今日の付け替えのお客様はシンプルなホワイトフレンチにしましたキラキラ
1本だけアクリルで長さ出ししました~音譜
気に入って頂けて良かったですハート②





フット&ハンドケアのお客様はお写真撮りませんでしたがあせるにゃ
いつもいつもありがとうございますWハート




今日スーパー(新鮮市場)行ったら、こんなもの見つけました!!



パンのミミを油で揚げて砂糖をまぶしたやつ。
これ、母親が私が小さい頃によく作ってくれたおやつなので懐かしくなり買ってしまいましたキャハハ
揚げパンって表示されてるけどラスクに近いです。

カリカリで美味しいけど、太りそうなので程々にしておきますビックリ!!!





Android携帯からの投稿