今日のお客様はフィルです(爪が伸びてきた所を直すこと)
絶対いつも同じカラーなんですにこ
エースジェルの23M。
ハンドはグラデーションで、フットは1色塗りにしましたビックリ!!!


皮膚が薄く指回りがいつも赤くなってしまうのですしょぼん







そして、こちらの付け替えのお客様はクリアジェルにしました♪
アトピーで初めて来て頂いた時は爪がガタガタ状態だったのですが3ヶ月ほどジェルを続けて、ほぼ治りましたあげ




まさか、ジェルで治るとは思ってなかったみたいで喜んで頂けましたよイエーイ!!!
あとはお客様御自身のお手入れの努力の成果だと思います。
ハンドクリームもオイルもしっかりやって頂けましたのでおんぷ



最近予約が取りにくくなっているため、殆んどの方が次回予約を入れて頂けるようになりましたニコちゃん


ありがとうございましたハート
また来月お待ちしておりますキラキラ




Android携帯からの投稿