今日は朝から新人さんのエステ講習~(オイルマッサージです)ニコニコ

すごく前向きな子で資格取得も目指してるという事だったので、私も一生懸命教えてきました!!
飲み込みが早い子だったのでコツがすぐに伝わったようですい~~
指や手がすごく疲れてしまい、逆に自分自身が整体に通っているほど疲れてしまうというので、疲れにくい正しい力のかけ方を重点的にお教えしましたよニコちゃん

その後の子は経験者だったので付け加えてのマッサージを伝授してきましたラブ
明日以降また講習は続きます~ !!




そして合間には私自身がネイルのセミナーに参加してきました。
勉強になる事ばっかりでネイルは本当に楽しいですアオキラ
札幌に来たら大体はセミナーに行ってますTAF TOYS53024

セミナー受講したら値引きで買い物できるので、ネイル商材をたくさん買っちゃいました♪
わんちゃんのシール可愛かったですハート





今日はさすがに疲れがすごいので、もう寝ようと思いますショック!


明日こそスープカレーが食べたい!!

オーナーに富山にスープカレー屋さん出してよ~と言ったら、遠いから嫌だと言われましたあせる(笑)
そりゃ、そうかあせるしょぼん
絶対いいのにね~




Android携帯からの投稿