ようやくフォトウエディングの打合せに行って来ました!!
芸能人のプロデュースのウエディングドレスがいっぱいで選び放題でしたアップ
神田うのさん、香里奈さん、ベッキーさん、益若つばささん、ジル・スチュワート等... ノーブランドもありました。

やっぱり神田うのさんドレスを着たいと秘かに思ってて、ここぞとばかりにドレスを5着も試着させて頂きあせる
すぐに決めてきましたニコニコ

カラードレスも好きなの選らんだら、これもうのさんドレスでしたハート



旦那さんが撮ってくれましたが、鏡に映ってるので加工しました(笑)




白ドレスは恥ずかしいので後ろ姿だけにひひ




こういう打合せに行くと、新郎様、新婦様という呼ばれ方をされるので違和感いっぱいです汗
私たちは結婚前から不動産屋や住宅メーカーさんにも行ってたから、そこではご主人、奥様という呼ばれ方をされるしそれも違和感ありでした汗
でも、順番が逆な事をしているのは私たち夫婦の方だから業者さんは正しいんですよねビックリマーク
撮影日にはまたきっとご新婦様って呼ばれるんだろうな、恥ずかしいショック!

11月末に撮影なので肌とか顔とかメンテナンスして万全にしますキラキラ





Android携帯からの投稿