今日のフットジェル付け替えのお客様は、パープルのマーブルにしましたオンプ(赤色)

濃いマーブルきゃ
角質除去もしたのでツルツルになりましたニコちゃん

いつもありがとうございますドキドキ
また月末にハンドでお待ちしておりますアゲアゲ






そしてこちらのフット付け替えのお客様は、雑誌を参考にハートのヒョウ柄に挑戦しましたビックリ!!!




以前に作ったオーダーチップのストーンが1つ取れてしまったとの事だったので直し、さらにチップを全部ジェルコートさせて頂きましたおんぷ
ジェルコートするとストーンも取れませんし、丈夫になるので何回もお使い頂けますハート


ありがとうございましたイエーイ!!!



Android携帯からの投稿