9月にはいって最近やっと少し涼しくなってきたように思いますO

先週末、親戚のいる黒部市まで初めて行って来たのですが予想以上に遠かったあせる
考えてみれば、滑川と魚津と市を2つもまたいでいるんだから当然ですよね...
あんなに遠くから来て頂いてるお客様が何人かいらっしゃるので、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたビックリ!!!



今日の付け替えのお客様は、いつも同じカラーでグラデーションにしていますアオキラ

皮膚が弱くコンディションがあまりよくないのでお写真は一部だけ~




半年間ずっと同じネイルなんですい~~
たぶんこれからもずっと!
一応、他のカラーも勧めてみた事ありますが絶対に変えませんよにこ(笑)



あと、いつもケアで通って頂いてるお客様も久しぶりに写真撮りましたエルモ




今後はブライダルネイルをされるので楽しみですねTAF TOYS53024



ありがとうございました~
またお待ちしておりますあげ




Android携帯からの投稿