打たれました!!ニンニク注射(笑)



注射の上手な看護師さんだと全然痛くないけど、手の甲はさすがに誰が打っても痛いですあせる
でもすごく効くので10日おきに通い続けてますえへ


マイネイルは昔に流行った千鳥格子柄にしました~
時代錯誤なネイリストですね汗
一番流行ってるのやるのが普通なんだけど...nikonikora



8/19のイベントの時に、透視リーディングのチャミエルさんに一番乗りにみてもらったんだけど、前世からして私は自分にこだわりを持った人格だったらしいです(笑)
時代に流行っていなくても自分が気に入ったつばの長い帽子を付けてる姿が見えます、と言われました。
めっちゃ具体的っ
その前の前世もチャミエルさんは見えてて、皆を招いてお茶会を主催しているような様子が見えると...
アクティブな女性だったようです。
他にも性格的な事とか全部今の私と同じだったので恐いくらいでしたビックリ!!!

チャミエルさん...
当たり過ぎでした!!目
またご一緒した時には是非みてもらいたいアゲアゲ
すごい人気でしたよ~


ところで最近気になってるジェルハート
TATの店頭で初めて見つけましたニコニコ




今日、高野先生プロデュースだと知りあせる


高野のTで、Tジェルなのかな~!?
高野先生キレイキラキラ
もちろん業界では有名な先生です。


まだ最近出たばかりのジェルなんだけど、さらに今日テンション上がるDMが届きアップアップアップ





9月24日なら私が札幌帰ってる時だからちょうど行けるしハート②
Tジェル買って来ますおんぷ


楽しみになってきました!!い~~



Android携帯からの投稿