東京の先生が発案して業界で結構前から流行っている、たらしこみアートを今更ですが練習してみました!!

しかも、ベースをラメグラとかシールとミックスしてやってる方はあまり見かけなかったのでチャレンジアゲアゲ

私のネイルダウン






左から3本目までが、たらしこみ。



これ、水っぽくやるのかコツだと思うんだけど左のはわざと濃くペンキっぽくしてみましたビックリ!!!

しかも、エアブラシと併用したら更に色んなアートが出来るみたいなのでアップ
私、エアブラシは苦手なんですが出してやってみたくなりましたきゃ


スカルプの練習をハンドでやってみました!
ハンドは固いから、やっぱり人間の手が一番ですねあせる









部屋の中が暑くて、アクリルが固まるのがめちゃ早かったです~ショック!



Android携帯からの投稿