今日の付け替えのお客様は、シンプルなホワイトラメグラデーションにしましたO




いつも次回予約も頂戴し、そのうえ市外から来て下さってありがとうございます♡
来月またお待ちしております音譜



さて先日の新千歳空港にてブラブラと目に留まったものをご紹介しますい~~

お子様用の、なんまらTシャツ(笑)

なまら、かわいいっしょっ
子供が着るから可愛いんだろうなアゲアゲ


アルパカの親子ぬいぐるみ~
微笑ましかったのでつい撮影ドキドキ


こびと図鑑もいました~
ぐちゃぐちゃでしたねあせる



今や白い恋人は定番過ぎて古いお土産ですので~
(一番喜ばれますが)
やっぱり農学校クッキーでしょ!!


それか、じゃがっきーも美味しい!!
(じゃがいものクッキーです)

じゃがポックルはいまだに個数制限かかってました~(人気なのねぇ)

あと花畑牧場の生キャラメルも古くて、今はキャラメルのポテトチップスとかのほうが人気かな。
(私はあまり好みの味じゃないけど)

地味に~!!
登別のわかさいも、三方六(バームクーヘン)、よいとまけ(ロールケーキ)も好きだったりしますハート②
この辺りは地元の人しか知らない銘菓かも...
空港には絶対あるので、行った方は是非食べてみて下さいニコちゃん





Android携帯からの投稿