もうすぐ結婚して3ヶ月たつのですが完全オーダーメイドのマリッジリング指輪
北日本新聞発行の9月号の02(ゼロニィ)に載りました!!





このリングは全部、私が一人でデザインしたものなのでパハフル
お店の広告になったのは嬉しハズカシ感激です目
先月くらいに電話を頂き、参考のため値段も出して大丈夫ですか?と言われ、まぁ記念になるし良いかとあっさり了承しちゃいました♡
一応、指で値段部分は隠してあるので知りたい方は02をご覧になって下さいあせる(笑)

オーダーメイドでも決して御値段高くなく、しかも納得いくまで打ち合わせをして作って頂きましたO

射水市の太陽堂さん、本当に素敵なお店です!





Android携帯からの投稿