さっきやっと実家に帰ってきましたが、地元ホテルに泊まる機会は少ないので昨晩は珍しく一人でホテルに宿泊してみました!!

しかも奮発して市内では高級なシェラトンホテル札幌に宿泊しましたあげきゃ
本当は日航ホテルに泊まりたかったけど手が届かなかった~ガーン

12階でツインのシングルユースだから広々はーと門部屋だったので2方向から素敵な夜景が見られましたO
夜景を写メ撮るのは難しかったので今朝撮ってみましたアップ

中央区、すすきの大通り方向


こちらは江別方向です


そして調子に乗ってブレックファーストも食べてみましたアオキラ
これだけなのに¥1600以上もしましたえへっさすが高級ホテルだわ~
パンは5種類バスケットに入ってました~





従業員も外国人が多くフロントもウェイトレスさんもボーイさんも全員英語が流暢でさすがでした目!
スパも広くて綺麗でしたよ温泉
近々、帝国ホテルもできるのでいつかまた泊まってみたいものですニコちゃん


さて、明日の飛行機で富山に帰りますロケット
暑いだろうな...
やっぱり私かなり痩せたみたいで、ひとまわり小さくなったとネイルのモデルさんにも言われましたてへ
富山があまりに暑すぎて食欲減退~じゅる・・



Android携帯からの投稿