実は...

何を隠そう帰省してるといっても目的はネイルの練習をしてました~あせるべーっだ!
今日はTATさんにてスカルプのセミナーに参加し、みっちりマンツーマンで先生に指導して頂きました!!

私はジェルネイル専門店なのでお客様からスカルプのご用命を頂く事はないのですが(長さ出しのみ)、
でも、やっぱり私がネイリストという職業に付いている以上はスカルプは出来なければならない技術であると思っていて...
色々勉強していきたい中でもスカルプを上達する事が私の目標であり、協力的なモデルさんにも助けて頂いて本当に感謝していますハート
上手になるにはたくさん練習するしかないですからね!!

今日の出来~
※削り終えた所までで中途半端です...ダストも払っていませんあせる











細かい所に気を付けて、また練習頑張っていきますパー




Android携帯からの投稿