今日午後の飛行機で北海道に着きましたべーっだ!

今ちょうど新千歳空港から札幌方面のJRに乗っているのですが、
何と恵庭駅にて前の電車の電線にビニールが引っ掛かってるというアクシデントです叫び
これにより、今電車内でず~っと待たされている状態ですあせる



そして私の手の甲には昨日打ったニンニク注射の跡が... 内出血しています(笑)

ニンニク注射はすごく効くのですが、私は血管が細いのでこんな場所に打たれたりはよく有りますよにひひ
ニンニクが入ってるんじゃなくて、成分はビタミンを注射していますビックリ!!!
ニンニク臭いから、ニンニク注射って呼ぶだけなのでアゲアゲ
ただ、富山ではやってる病院あまりないから結構探しました。
保険外なので2~3000円くらいが相場です!!

肩凝りが酷いとか疲れがとれない方にはオススメですっ
私は打った数秒後からすぐ元気になりますよにっこり




Android携帯からの投稿