ベストスリムの山口さんが富山からお引っ越しされてしまうという事でしょぼん
昨晩は皆さんで送別会でした!!


遊書家の大蔵さんご夫婦もご一緒でしたハート
アドバンスカフェというお洒落なお店にてアップ
料理も美味しくスタッフも親切で最高、オーナーさんも優しかったですドキドキ




大蔵さん... 大きいあせるにこ
山口さんの2.5倍くらいはてなマーク(笑)
何回かイベントでご一緒した事があり面識はあったのですが、ちゃんとお話したら面白過ぎてアップ
あんなに愉快な方だったとはニコニコ
オーラありますね~。
ネームinメッセージ、私も是非今度書いてもらいたいですおんぷ


山口さんには色々とお世話になっていたので引っ越しされるの寂しいですが、今後も富山にはセミナー等で来るみたいなのでお付き合いは続くと思います~い~~



そしてアドバンスカフェはケーキ屋さんもされているという事で帰り際にチーズケーキをお土産にしました♡



今朝頂いたのですが、クルミが入っていて美味しかったですえへっ



素敵な時間を共有させて頂き、ありがとうございましたオンプ(赤色)

山口さん、新潟に行っても元気で色々頑張ってね~ハート
いつまでも応援してますよラブ




Android携帯からの投稿