最近少し富山は涼しくなったように思えるけど、やっぱり札幌とはだいぶ夏の気温が違うので身体が慣れずしょぼん
昨日は玄関先に巨大セミがひっくり返ってて思わずキャー!!っと悲鳴をあげてしまいましたあせる叫び
旦那しゃんに退治してもらいました(笑)
セミって裏側が白いんですね...
それがまた気持ち悪いんですが、10年も土の中にいて生きるのは1週間だってお客様に教えて頂きました~。
そんな短命なセミですが、札幌ではほとんど見かけなかったので恐くて仕方がないですドクロ
ただ今の所、幸いまだゴキブリには一度も遭遇していませんよニコニコ


土曜日に環水公園の花火大会に行ってきましたエルモ
15分と短かかったのですが創作されていて素敵でした♡ 
写真は下手で申し訳ないんだけど、来年もまた行きたいと思いました~



花火は本州のほうが充実しているので満足しています!!
来週も花火行きますよアゲアゲ




Android携帯からの投稿