日曜日に劇団四季のミュージカルを観に石川県まで行ってきましたビックリマーク
氷見市から、ずっとずっと奥の和倉温泉方面の田舎に...
海を見ながら走りましたがあれほど遠いとは旦那しゃんも想定外で(笑)
高速使っても片道2時間ほどかかりましたあせる




パンフレットも当然買い~




子供でも分かる童話ですにっこり
チケットが5千円と安かったのに6列目でよく見えたし、ミュージカルはいつ観ても感動しちゃいますビックリ!!!
送り出しと行って、キャストがお客様と握手しながら見送るというサービス?までありました~ニコニコ


旦那しゃまはノンアルコールビールなので、車でも大丈夫チョキ
居酒屋行って帰ってきました~






また、いつかミュージカル行きたいですドキドキ




Android携帯からの投稿