連日の過酷な暑さにやられ、家の中や車の中でも軽い熱中症になりあせる
気が付けば5キロ近くも痩せてましたにこ
背が高いほうだけど46キロの時はガリガリだったから、これ以上は気を付けないとですね!!


自分のフットネイルを変えましたが、飽きやすいのでカラーリングしてますニコニコ





あと、通常はお客様にフットバスに入って頂いて角質除去もするのですがキューティカのケア製品を使ってます♪





クリームもキューティカとモアクチュールですドキドキ
高級感のある香りが好きです。
お客様に仕上げに使って、もし気に入って頂けた方には販売もしてますえへ




あと、先日初めて餃子の王将に行きましたニコニコ



札幌にはまだ去年初めて王将1号店が出来たばかりなんです。
行ってみたかったけど機会がなく今頃に(笑)
安いのに1人前の量も多くて、旦那しゃんと分けて食べました!!


昨日はお蕎麦が食べたくなり、豊田にある東京亭に... とろろ蕎麦~ニコニコ





夏バテしないように、食事はちゃんと食べてますハート
普段は夕食だけちゃんと作ってますよべーっだ!

さて、今日は夕方から石川県まで行ってきます~すごく暑いけど遠出ビックリ!!!
どこへ行くかはまた今度書きますねパー




Android携帯からの投稿