今日は土曜日だけど旦那しゃまが仕事だったので、私もお客様ネイル朝から頑張らせて頂きました嬉しい
たくさんの方に来て頂けて毎日ネイルができて本当に幸せですハート②
しかし私の体がまだ北海道仕様のせいか富山の気候が合わず...
毎日過酷な暑さにかなりやられておりますよ汗ダウンしょぼん


いつも来て下さってる付け替えのお客様です音譜
真面目なお客様なのに、予約時間を過ぎても来る気配がないので電話してみたら... 寝起きでした(笑)
でもその30分後にはうちに着いていたので支度が早くてビックリしましたよ!
誰でも失敗はあるから大丈夫ですあげ

ネイルは簡単なラメグラデーションにしましたエルモ



いつもいつもありがとうございますオンプ(赤色)



そしてこちらも付け替えのお客様です音譜
ラメグラデーションにスワロアートしましたドキドキ


フットジェルもさせて頂きました~えへっ
シャーベットカラーにホロでアートしましたニコちゃん




そしてこちらも付け替えのお客様です!!
オフィスネイルなピンク系グラデーションですキラキラ



皆様いつも次回予約も頂戴しありがとうございますにっこり

来週も暑さに負けずネイル頑張らせて頂きますねハート





Android携帯からの投稿