今日は小学校の終業式だったらしく、ついに明日から夏休みなんですね!!

早速ネイルしたい4年生の女の子が来てくれましたニコニコ
いつも来て下さってるお客様の姪っこさんドキドキ

グリーンとピンクのドット柄のポップなネイルにアップ



何日間もつかな~にひひ
遠くからありがとうございました!!



それから皆様にお知らせですTAF TOYS53024
まだ先の予定ですが...

9月20日~25日(決定)
10月7日~14日(予定)

札幌に出張のため、お休みします。

出張はネイルのお仕事ではなくて、エステの講師なんですあせる
実は富山に来るまでは本業のネイル以外にも様々な副業をしてまして、エステもそのひとつでした。
最近オーナーから連絡があり講師としての依頼を頂きました。新店舗オープンのために新人さんに教えてあげてくれないかと...

なかなか札幌に帰りたくても帰れないのが現状なので、嬉しいお言葉でしたオンプ(赤色)
なので、少しの期間ですが行ってきたいと思っていますニコニコ

予約などお早めにお待ちしておりますねパー





Android携帯からの投稿