今日来て下さったご紹介からのお客様です音譜

初めてのフットネイルという事でグリーン系にしたいけど、やや控えめにしました~








あとフットケアで来て頂いてるお客様はコンディションが良くないのでお写真は失礼しました。
1ヶ月半前に初めて来られて、かなり酷い状態でジェルが施術できないほどの爪の傷みでしたが、今日お爪を拝見するとオイルケアでかなり改善されていました!!
毎日の努力の結果ですねニコニコ

早くジェルがしたいと言ってたので、もうあと1ヶ月半頑張りましょう~という事で、さらに栄養成分の高いオイルを買われて行きました。
早く完治しますように...

またお待ちしておりますパー





Android携帯からの投稿