今日は朝からず~っと、雨、雨、雨雨 
いい加減、川が増水して水が溢れるのではあせる心配ですしょぼん

昨日のお客様との会話を思い出したのですがひらめき電球
富山ではハエの事を「ハエボボ」と呼ぶらしいですね~。
私はもちろん初耳ですが、お客様がそれを標準語ではない事つい最近知ったというあせる(笑)
今朝、旦那しゃんに確認しました!!
ハエボボは方言だって知ってましたよにひひ



今日来て下さった、ご紹介からのお客様です音譜
明日、結婚式をされるというドキドキ
和装だし仕事の関係上でブライダルネイルにしてはかなり控えめにしました~
ポイントでりぼんが付いてますえへ




明日は雨が上がる事を祈っておりますよパハフル
晴れ女だって言ってたし、きっと大丈夫ですねドキドキ

ありがとうございましたオンプ(赤色)
次はフットでまたお待ちしておりますパー




Android携帯からの投稿