またまたまた来たよ!

お友達3人で⭐︎


11月なのでテラス席も最高にいいかんじ


アマルフィは湘南で一番の名店じゃないかなー


もし、ゲストが湘南にくることがあれば

案内したいお店No.1です♡


だからみんな遊びにおいで!

案内するから。(今は湘南在住ではないですがどのみち近いのでね)


隣の珊瑚礁🪸もすごい人気👍


それから江の島に行って

江の島シーキャンドルでイベントやってたのでたっぷり見て回り🕯️

とびっちょ行ったり

食べ歩きしたり←はまぐり、さざえどの店も1,400円くらいになってるんだけど、インフレやばくない??昔は400円くらいでしたよ。

20時まで遊び倒したのでした。

元気すぎるおばたんたち(笑)