最近、夜熟睡できていないからか

それとも、仕事してないから緊張感なさすぎてなのか

昼間眠い…zzz

ネットで調べても、

妊娠後期は眠気があると書いてあるから

きっとこれなんだろーな。

あと、朝気がついたんだけど

口の中の上顎にプツプツしてる何かができてる。

鏡で見ても、角度的に見えないショボーン

ちょっとだけ痛い

ちょっと様子見だなぁー



今日は午前中に従兄弟のぴぃとぴぃのお母さんが遊びにきた。

お茶しながらダラダラとお話しして

午前中はそれで時間がつぶせた爆笑

助かるー照れ

午後は本読んでお昼寝…

結局15:30まで寝てた笑笑。

本は伊集院静さんの琥珀の夢の下巻。

サントリー創業者のお話し。

読み終わっちゃったーえーん

海賊と呼ばれた男に続き、大企業の創設者のお話しはすさまじい…滝汗滝汗滝汗

妊娠前に毎日飲んでいた角瓶。

瓶じゃなくて、4リットルのペットボトルで買ってたけど

あの瓶があっての角瓶なんだなぁーとか

山崎で作られてたから山崎なんだ‼️

とか、トリスは鳥井’sからきてるとか

トリスが苦手なのは、私、贅沢なやつだなぁとか…

鳥井さん

とりいさん

トリイサン

サントリイ

サントリー

とか

今慣れ親しんでいる物の由来がわかったこともすごく面白いけども、

創業者の人柄がなんとも…おねがい

女子なら絶対惚れるラブラブ

こんな人が上司だったら

と思ったわぁー

こんな人間になりたいとか、軽々しく言えないほど

すごいわぁーラブラブ


さて、明日から何読もう…