ネギ買ったDayと記念しますわたし、実はとってもネギが苦手なのです。でも困った、えーなにはなんでも食べてもらいたい…ので克服&離乳食にすべく生まれて初めてネギを買いました!!!でも万能ネギ!!!!!まずは万能ネギからで…匂いが苦手なのです。近寄るだけでも匂いが。まだ太いネギはちょっと勇気が…ネギ買った人が近づくだけでも瞬時に分かる敏感さ!!!!そんなわたしが人生初の万能ネギを買った今日をネギ買ったDayと記念しますwAndroid携帯からの投稿