さとまりlalala♪♪子育てとかブログ

さとまりlalala♪♪子育てとかブログ

2月生まれ0歳の娘っことの毎日かなん。

Amebaでブログを始めよう!
わたし、実はとってもネギが苦手なのです。

でも困った、えーなにはなんでも食べてもらいたい…

ので

克服&離乳食にすべく

生まれて初めてネギを買いました!!!

でも万能ネギ!!!!!

まずは万能ネギからで…



匂いが苦手なのです。

近寄るだけでも匂いが。

まだ太いネギはちょっと勇気が…

ネギ買った人が近づくだけでも

瞬時に分かる敏感さ!!!!

そんなわたしが人生初の万能ネギを買った今日を

ネギ買ったDayと記念しますw



Android携帯からの投稿