雨 | お日様ぽかぽか花が咲く。

お日様ぽかぽか花が咲く。

お子らとの慌ただしい日々から節約のこと、モニター・作った物お披露目等、あっちへこっちへ自由気ままに綴っていこうと思います。

今日は朝から雨。
お子らと公園行くつもりだったが断念。

で、冷蔵庫見てクックパッドをポチっと。
急遽かぼちゃケーキを作ることに。

でっかい器で作ったからか
なかなか中まで焼けず
180度でなんと40分(笑)
おケチなお母は電気代の事がチラついてハラハラそわそわ(((゜э゜;)))
ってもそんなでっかくはないんだけどなぁ。
これは温度を上げればいいのか…?
でも焦げそうだしなぁ。

でもまぁお子ら喜んでくれたからよかったよかった。
ボッロボロこぼしながら一心不乱に食べてた(笑)
で満腹になって寝た( ̄ー ̄)
へッちょろいもんだぜぃ。


明日はお嬢の一歳半健診。
雨じゃないといいけどな。




ちなみに作ったのはコチラ。
『簡単♡HMカボチャのカップケーキマフィ ン★』
http://cookpad.com/recipe/1953436