2月から
骨盤体操教室】と
健康体操教室】を立ち上げます

今までもご要望をいただいていましたが
ようやく始動となります頑張ります!



骨盤体操教室】は
呼吸法とストレッチをメインに
いびつに固まった骨盤周りをほぐすことを重点的に行い
最後にキュッと締める体操を行いますにこっ

体力に自信のない方でも大丈夫♪
体験した後は、体が内側からポカポカ温まりますよキラリン
リラックスして、気持ちよ~く骨盤を整えましょうcrml


健康体操教室】は
骨盤以外にも肩・腰・下肢など
“ゆるめるところはゆるめ、締めるところは締める”
整った体・・・つまり“整体”を作るための
簡単な体操やストレッチを行いますにこ

お子さまから高齢の方まで
どなたでもできる簡単な体操ですので
健康維持、さらなる丈夫な身体づくりのために
ぜひご利用くださいキラキラ



料金はどちらも
1回・・・¥800
6回券・・・¥4,000(1回分お得)

6回参加しても
1回整体する(¥4,500)より安いんですcrml


なんでかというと・・・


これはですね
やっぱり自分で体を動かすことが重要だから。

動かして欲しいのです。

いくら整体して整えても
日常生活で何も変えなければ
またすぐに良くない状態に戻ってしまいます涙

意識して動かさないと
またすぐに錆びつき、いびつに固まってしまうのです泣く



おうちでできる簡単な体操をお伝えしても
「家だとなかなか続かない
が現状です。

私だってそうですし
よっぽど明確な目標とか期限とか、強い意志がないと
なかなか続けられないのが普通じゃないかな
と思います苦笑い


だから
「みんなで体操できる場所を作ろう!」
という流れで始めましたni




習い事のひとつとして
月6回参加しても¥4,000

習い事のお月謝ってどれも結構高いけど
これだったらそんなに高くないですよねにこ



ということで
2月から始める予定ですが

詳細が決定しましたら
またこちらでお知らせいたします