座談室★雪女
【なみへい】

博多ラーメン¥600

半熟煮たまご¥100


獣臭・・・・★★★★☆

濃度・・・・★★★★☆



三重の博多ラーメンと言えば

ここを外す訳にはいきませんね(`・ω・´)

行列必至のお店です



【麺】

細すぎず太すぎず定番の博多風ストレート麺です

はりがねで注文するとプチプチ♪


【スープ】

私が食べる日は意外とあっさりなのです目

なんでだろう・・・

三重の博多ラーメンの中で最も本場の味に近いとされ

濃厚で獣臭もあると評判なのにw


私が食べた時は濃厚だけどそんなに獣臭くなく

とっても食べやすかったです


【具】

青ねぎ、きくらげの細切り、チャーシュー2枚がデフォ

別注文の煮たまごは黄身がとろ~り♪


【トッピング】

すりごま、紅しょうが、辛子高菜、スープだし、にんにくチップ

確かカウンターに設置されています



お店はカウンター10席のみ!

・・・そんな少なかったっけ?w


駐車場が狭くて

お昼時はなかなか停められない(´・ω・`)

近くのサークルKの向かいに6台分の駐車場があるそうです目



1日100杯限定

スープがなくなり次第終了!!

夜に行っても高確率でやっていないのでご注意を。



店員さんの雰囲気や接客もかんじがいいし

私は平気でひとりで入れます(`・ω・´)ゞ

↑あまり参考にならないかw




【店名】なみへい

【住所】三重県四日市市青葉町800-56

【TEL】059-355-2202

【営業時間】

平日 11:00~

土日祝 10:30~

【定休日】無休




今日


私の最後の晩餐にしたいナンバー1の

【やまいち商店】の前を通ったところ


“閉店”の貼紙が貼られていました・・・


・°・(ノД`)・°・

これじゃ死ねないwww