ママの作品です目
すばらしい~キラキラ

私も少しの期間
フラワーアレンジメントをしていたのですが

・・・苦手分野みたいですw


お花は好きですけど
何故かお花の名前全然知らないし(;・ω・)


私の作ったお花たち♪







↑おばあちゃん家の黄色いバラが
とってもキレイなんです(о´∀`о)キラキラ

↑でもやはりママの大作には勝てません(。・_・。)ノ


こないだ“トルコキキョウ”という花を見たのですが
凄~くキレイでキラキラ
久しぶりにお花屋さんに立ち寄って眺めてました(о´∀`о)

ガーベラも可愛いので大好きです(*´ω`*)


日本のお花だと梅、桜、藤が好きで
ちょうど今の時期から梅雨頃までは毎年楽しみで癒されますラブラブ


皆さんは好きなお花とかありますか(*´ω`*)?