in羽曳野コロセアム(・∀・)

今日は選手の応援兼運転手で
4時起きです(´-ω-`)zzz

なにかしら思い入れのある大会目
私が初めて出た試合も
この南大阪交流試合でしたキラキラ

相手はロシアの方で
瞬殺されましたけどwww

開会式を上からパシャリ♪

4コートにわかれて試合ちう


三重中央から一般部は5人エントリー

そのうち
シニア2人が優勝・準優勝キラキラ
一般中級1人が準優勝キラキラ
やまちゃん初トロフィーおめでとうございます♪(o・ω・)ノ))


中級もう1人と上級1人は残念ながら入賞ならず(。´Д⊂)
楽しみにしてた二人だったので残念です(´;ω;`)


少年部はいつも通り
たくさんの入賞者が(о´∀`о)



印象に残った試合は一般上級の1回戦
兵庫中央の内村選手と大阪東部の水阪選手の試合

壮絶でした・・・
道衣が血まみれΣ(´□`;)

よくあるんですけど
自分の拳から出た血をみて気持ちが落ちないのが凄いです( ; ゜Д゜)




帰りは皆でごはん(・∀・)♪

彩華ラーメン再び(о´∀`о)


選手のみなさん、お疲れさまでしたキラキラ
今日はゆっくり休んでください( ´∀`)

次は3月の関西交流です!!
皆ガンバレーヽ(・∀・)ノ