ママは数年前から坐骨神経痛
さらには変形性膝関節症を患い

昔はまっすぐだったのに、年々O脚が悪化していました


O脚矯正と骨盤矯正のダブル希望で
【全12回】今月初めに開始し
先日3回目が終わりました


ちなみに最初
最も間隔の狭い膝上部で
指3本分開いてたのですが・・・

成果はどうでしょう目
座談室★雪女-2012122300270002.jpg
なんと膝上部くっつきそうですキラキラ
いい感じ~(σ・∀・)σ

ちなみにこれ
頑張ってくっつけようと力入れてますがw

最初は力を入れても
膝上部の間隔が指2本分開いていました


これで十分じゃない?
いいえ、ここからが大切!


いい状態が“当たり前”になるように
残りの9回の調整と、あとは本人の努力で初めて成功します

骨格矯正はできても
本人の頑張りがなければいい状態は維持できません!


ママは相当頑張っているようです
3回目でこんないい状態になるとは\(゜□゜)/




ママはメディカルフィットネスに通っているのですが
そちらでも必要な筋肉強化に協力していただいているそうでキラキラ
ありがとうございます(●´ω`●)


しかしやる事はたくさんあります♪

骨盤もかなり締まってきましたが
維持するための筋肉が弱いです


美しいシルエット目指して
来年も頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ