久しぶりのお出かけ♪
座談室★雪女
↑嬉しそうキラキラ

海たのしーねー
座談室★雪女
↑固まる人

海こわいw


なんかすごい変な顔して海見てるけどまさか

見えてはいけないモノが見えてたりしないよね・・・?w
座談室★雪女
ミルたんは早速落ちてる枝を持ってくる♪

マナはこわいから堤防の際を歩くww


しばらくミルたんと枝で遊んでいると


・・・ん?

茶色がいないぞ・・・(゚Д゚)


あれ?

どこ行った~???


キョロキョロ目



えっ・・・・Σ(・ω・;||| 絶句
座談室★雪女
いたーwwwwww
座談室★雪女
うそ~んwww
座談室★雪女
マナ「ほんとです・・・」

私「いやいやいやww」


落ちないように踏ん張るマナさんw

私「そんなとこ登って・・・降りれんのでしょーw」
座談室★雪女
マナ「ヘルプミ~」

私「ママ受けとめたるで、はよおいでw」
座談室★雪女
波がザッパ~ン波

マナ「ひえええ~」震


おいwww




このあとようやくズルズルと滑って

降りて(落ちて?)きましたwww


転がらなかっただけ良かったヽ(;´ω`)ノ
座談室★雪女-2012122323000000.jpg
おうち帰ってミルたんスネるww

もっと遊びたかったね・・・w


今日はクリスマス☆

サンタさんにおやつもらって機嫌なおしてね(;^ω^A