ママと姪っ子あみちゃんと3人で
念願のルート行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


実はですね・・・

津ぅではかな~り有名な

【ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版】というブログがありまして


私はM子さんブログの大大大ファンなのです(*´艸`)

そのM子さんが絶賛するこのお店にずーっと来たいと思っていて


やっと念願が叶った歴史的瞬間でしたキラキラ
座談室★雪女
新町通り沿い

23号から行くと新町駅過ぎてすぐ右手にあります
座談室★雪女
↑ランチめにゅ

お目当てのパスタランチ

サラダ・パン・ドリンクが付いて¥880

安っ\(゜□゜)/
座談室★雪女
↑この中からチョイス♪
座談室★雪女
↑お水たち☆可愛いグラス

今回はうまいこと撮れた!

お料理拡大してもピント合ってますw
座談室★雪女
↑★サラダ

人参のドレッシングがすごく美味しい目

すりおろし人参・サラダオイル・フルーツビネガー・塩胡椒かな?   


★パン&ケークサレ

パンはハーブ入りで、ふわっふわ外側カリッ♪

ケークサレはかぼちゃやコーン玉葱などが入ってしっとり( ´艸`)
座談室★雪女
↑★牛肉とチーズのボローニアソース

あみちゃん&私チョイス目

いわゆるミートソースではなく、しっかり牛肉!

しかもチーズは目の前で削ってくれます( ´艸`)ラブラブ
座談室★雪女
↑★明太子マヨネーズ

母チョイス(σ・∀・)σ

明太クリームじゃないのが珍しいね~

大葉と刻み海苔がアクセントになってて美味しい!


ここのパスタは市販ではなく特注だそうで

モチモチ(むしろムッチムチ)でめっちゃ美味しかったキラキラ

パスタでは過去イチかも( ´艸`)


セットでこの値段は驚愕(((゜д゜;)))

ちなみにランチタイム以外はパスタ単品で¥880前後です

座談室★雪女
↑★自家製ジンジャーエール

私のチョイスドリンク♪

微炭酸で、しっかりジンジャーで美味しかった(・∀・)



大満足です(●´ω`●)

これでまたしばらく頑張れますキラキラ


今度は夜に来てみたいなぁ・・・

ハモンセラーノとかアラカルトでワインをキラキラ



お近くの皆さん

ぜひ一度ランチに行ってみてください♪



【Cafe Dining √ルート】

HP:http://www3.ocn.ne.jp/~root-tsu/

住所:三重県津市八町1-1-10

TEL:059-271-7336

営業時間:11:30~22:00(21:00Lo)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)