座談室★雪女-2012121613170000.jpg
アプローチ整体院で
解剖学やトレーニングを教えてくださる先生の
ジュニア体操教室です


先生は幼少時から体操競技に取り組まれて

現役時代は2年連続インターハイ出場
三重県代表として国体にも出場されたそうです


若くてイケメン先生
・・・だと思います ←

いや、どちらかと言うと
可愛らしい顔してドSですかねwww

もちろん指導は優しく丁寧だと思いますが。


来年度からはこの体操教室の他に
トレーナーとしても活動されるそうです


もっとジュニアスポーツに力を入れたい!
と仰っていました(〃'ω'〃)


体操教室は、運動が苦手という子でも
その子に合わせた指導をしてくれるので全く問題ないそうです(・ω・)


【場所】
四日市四郷高校 体育館
【日時】
毎週木曜日 19時~21時
【月会費】
2,500円
【対象学年】
小学4年生~中学3年生


てか
会費かなり安いですよね((゚д゚))


私の母も昔
体操競技をしていました

娘の私は運動嫌いで、ひどい運動オンチでしたwww

近くにこんな教室があったら、もっと人生変わってたかも~
とか思ってます(*´艸`)


お近くにお住まいのお子さんたち
ぜひどうぞ(*´∇`*)ノ