今日は空手の応援に奈良の

大和郡山市立武道館へ行って参りました(`・ω・´)ゞ


この試合は有名な選手は出ないですが

まだ名前の知られていないウマイ選手を発見できるので

毎年楽しみにしています( ´艸`)キラキラ


完全に趣味ですw


寺家道場からは一般部は3名と

少年部がたくさん出場してました
座談室★雪女
【匠】の料理人

やまちゃんアップ中
座談室★雪女
↑動きのチェック
座談室★雪女
↑(空手に関しては)

めーっちゃ尊敬している先輩

トーナメント表を確認中。

この方が居なかったら私は空手を辞めていた・・・かも?

生涯現役でいてほしいです
座談室★雪女
出番まで待機

寒くて凍え死にそうでした(((゜д゜;)))
座談室★雪女
長谷川さんアップ中
座談室★雪女
↑この人、手の甲折れてますw

試合の写真は・・・

撮ったやつ全部ブレブレでした(-゛-;)


残念ながら一般部は入賞ならず・・・
座談室★雪女
↑入賞者

今回も気になる選手居ましたよ~目

一番手前の青帯の方

一般で優勝された印南敏行選手


う~ん・・・

青帯の動きじゃないww


聞いたところ経験者で数年ブランクがあったそうです

それにしても技がキレイで強かったなぁ~目



もうひとり青帯の柳田洋輔選手が凄かったです

決勝進出者に敗れたのですが・・・

もっと見たかったのでかなり残念でした(´□`)


やっぱ奈良交流はこういう選手に出会えるからいいなぁ~( ´艸`)♪
座談室★雪女
↑寺家道場の入賞者☆

うちの少年部は毎回どの大会でも入賞者続出ですキラキラ

今回も寒い中、皆すごく頑張ってました!
座談室★雪女-2012120917130000.jpg
帰りに彩香ラーメン♪
座談室★雪女-2012120917280001.jpg
★サイカ小(青ネギ・温泉卵トッピング)

久しぶりに食べてめっちゃ美味しかったキラキラ

ご馳走様でした(。-人-。)


先生ありがとうございましたm(_ _ )m


選手の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

今日はゆっくり休んでください


岡田さんいつも乗せていただいてありがとうございます(●´ω`●)

これからもお願いしますww


来週は審査があるそうで

受審される方頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ