一度書いた日記が消えて心の折れそうなアヤたんです。


昨日、初の部活での集まりがありましたドキドキ


いつものように、一人寂しく部活の掲示板を見ていると・・・ヒュウガがログイン!目

そっこーで、おっかけましたダッシュ


oooasoooさんのブログ


最初はヒュウガのみでしたが、どんどん集まって、最後は大人数に!うさぎはーと

うれしー♪


いつも、部活の掲示板のみの絡みで寂しかったんだ・・・w笑


みんなとっても素敵な人ばかり・・・チョッパー



oooasoooさんのブログ

オウカにも会えました♡そっくり~ラブリ~(○´∀`)

素敵です姫・・・キラキラ




引き続いて、今日は、なりピグの集まりがありましたなっ・・・なんと!



左から、テイト、ミカゲ、ヒュウガ、アヤナミですWハート


oooasoooさんのブログ


みんなそっくりだ・・・w

並ぶとね、もう圧巻wあんぱんまん

oooasoooさんのブログ



せっかくなので、セブンゴースト1巻の、ミカゲ拷問シーンを再現してみましたびっくり



oooasoooさんのブログ

oooasoooさんのブログ

oooasoooさんのブログ



再現率ぱねぇw

ってかみんな上手すぎる・・・怒り





と、


テイトがミカゲを助けにきたッドコモダケ


oooasoooさんのブログ



oooasoooさんのブログ

テイトかっけぇww



とにかく!とーっても楽しい時間でした音符


また、是非!皆で集まりましょう♪


では~ラブ