一度書いた日記が消えて心の折れそうなアヤたんです。
昨日、初の部活での集まりがありました![]()
いつものように、一人寂しく部活の掲示板を見ていると・・・ヒュウガがログイン!![]()
そっこーで、おっかけました
最初はヒュウガのみでしたが、どんどん集まって、最後は大人数に!

うれしー♪
いつも、部活の掲示板のみの絡みで寂しかったんだ・・・w笑
みんなとっても素敵な人ばかり・・・
オウカにも会えました♡そっくり~
素敵です姫・・・
引き続いて、今日は、なりピグの集まりがありました
左から、テイト、ミカゲ、ヒュウガ、アヤナミです![]()
みんなそっくりだ・・・w
並ぶとね、もう圧巻w

せっかくなので、セブンゴースト1巻の、ミカゲ拷問シーンを再現してみました
再現率ぱねぇw
ってかみんな上手すぎる・・・
と、
テイトがミカゲを助けにきたッ
とにかく!とーっても楽しい時間でした
また、是非!皆で集まりましょう♪
では~







