明日からまた仕事だーー。

9月は3連休が2回もあって、やりたい事は山ほどあるのに何も出来なかった滝汗



つくづく思うけど、AC+ドセタキセルの抗がん剤で受けたダメージはなかなか回復するものでは無いんだなぁと思う。

何かするとすぐに疲れるし、足先も冷たくて少し痺れてる?ような感覚が今もある。



まぁ好きで抗がん剤をやったんだから仕方ない笑い泣き

時間が解決してくれると思ってゆるゆる過ごす


今週はまた診察があるけど…

今度こそ血液検査クリア出来るんだろうか?滝汗滝汗

クリア出来る気がしない。




私、過去の人間ドックで受けた血液検査の結果を見ると、異常は無いけれど白血球の数とか毎年下限ギリギリ。



だからそういう体質なんだと思う。

点滴の抗がん剤治療の時はジーラスタもセットだったから血液検査で引っかかった事はないけど、TS-1でジーラスタを打つなんて聞いた事ない滝汗

けど、そういう人も中にはいるのかな?

ジーラスタ、本当にお高いから勘弁してくれゲローゲロー

頑張れ、私の骨髄!



話は変わって、今月私は誕生日なのです。

プロフィールには49とありますが、誕生日が来て49になります。年取ると自分が何才になるのか分からなくなりません?私だけ?滝汗

これもケモブレインということでお願いします笑い泣き



今週は会社の人間ドックもあります。問診票に既往歴を書く時に頭を抱えてしまう。乳がん、大腸がん、なかなか書きにくい笑い泣き

人間ドックに限らない話だけど、誰かに話す度に凄く心配されてしまうのが苦痛です。まぁそんなに進んで話す機会は無いけどね。