やっと落ち着きました〜

サカイ引越センターの方が荷物運んでもらい

からの段ボールから取り出す作業…


昨日はカーテンがやっと届きましたニコニコドキドキ




カーテン屋で見た感じと

また違ったのですが

とても気に入っています爆笑


前回は東京インテリアで

オーダーカーテンして
リビングの窓に7万円くらい
かかりましたが…

(当時は猫も飼っていましたし
もう〜悲惨なカーテンでした)


カーテンは
やっぱり専門のお店で買うべきですね


取り付けにも来てくれるし
ちゃんと採寸もしてくれるし
何より安かったーーーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



またカーテン作るときには
カーテン屋さんにしますおねがい


ボールペンおじさんは採寸に来ただけで
安心しました滝汗
(まさか取り付けに来る?とビクビクした)


子供部屋だけ今のところドレープ無しなので
落ち着いたら選びに行きたいと思いますドキドキ



それでは音譜