♯亡くなった高校生男子が隣にいるけど | 占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

年齢関係なく生きていれば苦労もります、
他人に対しても心配りもできる人が苦労している

「知り合いのお母さんも見えるんだ・・・・」

昔ですけど夏の夕方

友達の家に車で出かけた時に通りに病院があります

ここの信号機の近くで

車の事故がよくあります

私も気をつけて運転をしています

夏の夕方で信号機の方を見ていると男子高校生2人が見えました

夏でも黒の学生服を着ていて

信号機の前で男子2人がふざけて遊んでいる姿見えました

この時期に学生服は暑そう・・・

思いながら運転していました

信号機が変わらないといいな

2人の男子の様子がおかしい

信号変わっても渡らないでいました

 

ふと気が付いたゾッとしました

学生さんは死んでいる人

幽霊

もしかしたらこの近くで事故で亡くなった人かもしれません

 

 

 

 

心の中でお願いだから

学生がいる場所で信号が変わらないで呟いていました

運悪く丁度、学生さんの場所で信号が赤に変わって車が止まる

まじ・・・・

信号を見ていました

急に助手席側のドアが開いたような気がして

横に学生服を着た男子が隣に座っている

まじ?

余計な事は考えずにとにかく友達の家に行こう

車を走らせて

私の家から友達の家まで10分もかからない

横を見ないで前を見て運転

「男子の学生は真っ直ぐ前を向いている」

左に曲がって友達の家について

車を家の前で止めた

玄関に友達と友達のお母さんが居ました

挨拶をして家の中へ入ろうとしたら

 

友達のお母さんが「車の中に若い男の人がいる」

一緒に家の中に誘ってあげたら

言われて私はゾッとしました

 

友達が最近、「お母さんが怖い事を言う」

誰も居ない家の中で誰かが来た

お母さん言うそうです

友達にも挨拶をしなさいって

友達は見えないので怖くて嫌だって

私は

このお母さんも見えるんだ思いました

 

まじ・・・まだ車の中に居るんだ

家の中に入って

お母さんの話は本当だよ友達に話をしました

友達がどうするの?

帰りに同じ場所で「男子生徒」追い払う

 

帰りに塩を手につけて

小さなコップに酒を貰って「友達の家からもらいました」

車のドアを開けて酒を置いて

帰る道を変えて先ほど信号機右側車を止めて

ここから出て行け追い出しました

直ぐに洗車場で車を洗って

「お清めセット」

車の中に入れてあります

「塩、お線香」

家に戻ってお酒でお清め

タイヤの下に酒をかけます

邪気を追い払う

家には酒と塩は置いてあります

 

 

 

占い師 天海里菜

私は霊媒師ではありません

お祓いとかできません 

自分についたものは追い払う事はできます

そこに何か居るよ、家族には教えます

友達とか知り合いも言える人と言えない人がいます

 

 

 

7月

予約で占いできます

お気軽にお問い合わせ下さい

7月6日土曜日、 7日日曜日

10日水曜日、11日木曜日

13日土曜日、14日日曜日

17日水曜日、18日木曜日

20日土曜日、21日日曜日

24日水曜日、25日木曜日、26日金曜日

27日土曜日、28日日曜日

30日火曜日、31日水曜日

 

 

友達のお母さん、物忘れが多くなってから

突然、怖い事を言い出したそうです

ある日突然に見える事もあると思います

ブログは私が体験したお話です

私は霊媒師ではありません

お祓いとかできません 

 

何か見えた時は

そこに何か居るよ家族、知り合いに教えますけど・・・・

怖がらせたりはしません

怖い家、旅行の怖い体験はいくつかあります

なぜ、私なのか?