学校の「臨海、林間」修学旅行で不思議な事ばかり | 占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

年齢関係なく生きていれば苦労もります、
他人に対しても心配りもできる人が苦労している

自分でも学校の泊まりの

「臨海、林間」学校

修学旅行も不思議な事がありました

 

社員旅行は怖い事が起きても嫌なので

学校と違い

当日熱が出たって断ったことが有ります

行かなかったです

 

小5時は臨海学校

朝起きたら体調が悪くて「熱が出て」

私だけ部屋でおかゆを作ってもらいました

今日は一日部屋で安静

他の友達は朝ごはんを食べている時にうちのクラスの友達が騒いでいる

布団の中で私は何があったのかな?

友達が来て

「私に病気で良かったね」

うちのクラスだけ、食中毒?

朝ごはんを食べて友達全員がお腹がいいたい

トイレに走っている

 

偶然にも熱が出て私は助かった。

午後には元気になりました

予定の見学は中止になって部屋で絵の時間になりました

他の友達にも病気になって良かったね「言われました」

「不思議です」

何かに守られる事もあります

 

 

林間学校では山・・・・

ハイキング、その日も熱が出てハイキングは行かない

皆が疲れた・・・・言っていました

その日の夜、

寝る時間で私の部屋は5人部屋

電気をけして寝ようかな?

12時を過ぎていた

入り口はドアではなくカーテン

何気に玄関の方を見ると人の姿が見えて

女性の姿が見えたので大きな声で「出たー」

叫びました

マジ・・・・怖くて寝れない

電気つけて寝る事にした

私は怖くて寝れない

他の部屋かも悲鳴が聞こえてきました

朝まで起きていました

 

朝方、ご飯の時に他のクラスの友達が「出た」

話していました

私は早く家に帰りたかった

 

日帰りの見学もお寺さんとか?その場で吐き気

頭が痛くなってその場から離れます

修学旅行でも不思議な事がありました

 

学校の行事

元気なので行かない理由が見つからない

色々経験して働いて

社員旅行は絶対に行かないって自分で決めていました

怖い体験はしたくない

 

 

 

前に知り合いの女性の社員旅行、断っても

知り合いの会社の社員さんが毎日、家に電話をかけてくる

うちの母親もこんなに誘ってくれるので

旅行に行ってくれば・・・・

旅行にいって「誘ってくる女性と私は怖い体験をしました」

死ぬかと思いました

 

 

占い師 天海里菜 「埼玉県」

7月予約で占いできます

7月3日水曜日、4日木曜日

6日土曜日、7日日曜日

10日水曜日、11日木曜日

13日土曜日、14日日曜日

18日木曜日、20日土曜日、21日日曜日

23日火曜日、24日水曜日、25日木曜日

26日金曜日、27日土曜日、28日日曜日

30日火曜日、31日水曜日

 

「鑑定時間10時~19時」

貴方の都合の良い日にち、お時間で鑑定できます

 

 

私も子供頃から人が見えても誰にも言うな

親に言われました

 

感のすごいお子さんもいます

絶対に怒るのではなく

優しく説明をしてあげてほしい

 

私は人が死ぬのが小学生の時に

見えて、「あの人死ぬんだ」大きな声で言った事が数回あります

母は私を無視、何事も無いように買い物していました

母の知り合いの人に「あの人死ぬ」

母がまずいと思ったのか

父が仕事から帰って来た時に父に言いつけをして

私は父に殴られた

父親は他人はもっと怒って

殺されるかもしれない

「人が死ぬのが見えても絶対に言わない」

父親に言われました

それからは「死が見えても」誰にも言いませんでした

父親に怒られたので・・・・

 

 

「うちの母は自分では怒らない人で」

私は母親に怒られた事がない

ずるい母親で

私は中学生になった頃に母に怒る時は父に言いつけないで

自分で怒っては言いました

母は黙っていました

悪い人ではないですけど余計な事をいいます

学校の担任とか・・・・

 

 

自分の子供が一緒にいる時に大きな声で「あの人死ぬって」

言われた時は私も困ります

私だったら何も言わずに子供の手を引いて

別の場所で直ぐに

そんな事は絶対に人に言わない

子供が納得するまで教えると思います

時間が過ぎると子供も忘れてしまします

「何で怒られているのか?」

 

子育てはいろいろビックリすることもあると思います

貴方は一番の子供の味方でいてほしい

何でも言える関係がトラブルを防ぐと思います