♯家を継ぐのが嫌な友達が出した答えが家をでる | 占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

年齢関係なく生きていれば苦労もります、
他人に対しても心配りもできる人が苦労している

家を継ぎたくない友達「女性」

昔、学生の頃から友達のお父さんがお前は家を継ぐ

年の離れたお姉さんが結婚した時に毎日、

お父さんが言っていたそうです

20歳を過ぎて二番目のお姉さん結婚して

慌てて

1人暮らしを始めた友達がいました

家に居るから親にあてにされる・・・・・

すごいなぁ

 

 

image

私も上に姉2人いますけど子供の頃から

私はぜんぜん親にあてにされてない

姉達がいるので

家を継ぐことは考えたことがない

 

image

 

新規の方へ
新しいメール作りました

占いのお問い合わせは

こちらのメールでご連絡下さい
amami11133345@gmail.com
連絡先を忘れた方もこちらか連絡下さい

 

天海里菜

携帯番号、アドレスは変わっていません

6月25日火曜日、26日水曜日、27日木曜日

28日金曜日、29日土曜日、30日日曜日

「鑑定時間10時~19時」
image

電話番号、
アドレス変わっていません
これからもよろしくお願いします

 

 

お墓も

跡継ぎを心配するよりも

結婚しない子供も増えています

先祖の墓までは子供、孫・・・

迷惑をかけたくない

私が亡くなった時は決めてあります

 

主人の実家の墓の片付けも

コロナの前にお寺さんにお願いをしました

 

今の時代

子供が結婚したら別々に暮らす

親と同居は嫌

後を継ぐ子供が居ない人もいます

女性でも結婚しても氏名を代わりたくない人もいます

養子ではないですけど2人で話し合って

男性の方が女性の氏名に変える

男のがいても安心できないですね

 

知り合いもお墓の片付けをして

跡継ぎがいないので

自分が亡くなった時に仏壇がどうなるのか?

心配で

実家のお仏壇もお寺さんにお願いをして片づけをしたそうです

 

 

image