♯映画マッチング見てきました。 | 占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

年齢関係なく生きていれば苦労もります、
他人に対しても心配りもできる人が苦労している

昨日ラインで明日映画見に行かないって誘われました

いいよ返事しました

朝10時に映画館で待ち合わせ

菖蒲モラージュの映画館

 

 

image

 

私に何の映画みるのか?

聞きなかったね言われました。

私もOkの返事したけど何の映画見るのか分からない

知らない方が楽しみ・・・

 

映画館で何を見るか聞きました

3月

「マッチング」サスペンス映画

土屋太鳳さん、佐久間大介さん、金子ノブアキさん

内容は書けません・・・・

 

 

 

 

10時20分・・・上映

ポップコーンと飲み物セット購入して

久々のキャラメル味は

美味しい

 

image

 

映画みてお茶して帰ってきました

平日の昼間です

ゆっくり見れました

 

image

1人で映画に行く時は終わりそうな時に行きます

映画館の後ろの席がお気に入りです。

 

 

 

 

image

 

映画は一人で見る時は

ホラー、パニック、サスペンススリラー映画ですね

 

 

占師 天海里菜

占いのお問い合わせはお気軽にご連絡ください