タック入りミニポーチふたつ! | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

間違って買った12センチファスナーを消費するために少し前にタック入りミニポーチをふたつ程作ったのですが。
面白い形にしようと思って作ったのですが。
面白い形にした結果、ファスナーがVみたいに曲がってしまいまして(笑)
これじゃ使いづらい!と。タックを入れる箇所を増やしてみました。

その結果、なんの面白みもない形に(笑)

{67AD7F36-C1AC-423D-A302-867C6FA40AFF:01}

ありふれた形に(笑)
でもこの方が使いやすいです、確実に。
前に作ったふたつと同じ布合わせで作り直してみました。

{0A631D16-9690-4817-9CE0-4A8934900564:01}

{B9D27239-EDE4-47CA-9C32-029324B01F28:01}

やっぱり深海魚みたい…

{993BCD94-0AB0-44D9-86F6-99906321D1C1:01}

面白い形で使い勝手もいいものをデザインするのは難しいですね!

もしかしたら普通が一番なのかも(笑)

しかしこの間違って買ったファスナー…結構派手な色が多い。
ショッキングピンクがたくさんあるんだけど、どうしよう(´・_・`)