ネイビーパッチのフラットペンケース | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

たまにはレースを封印して大人っぽく仕上げてみようかな、と。
初めて革タグを使ってみました!

{FCB9BA3F-B40C-41F6-BCCC-BC8DB417BB86:01}

結構前に買ったけど使い方が分からなかった革タグ…
普通にミシンで縫えるんですね(笑)

{9E6B4DFD-F0C7-499D-B647-3383BF28207E:01}

この布合わせ好きです(o^^o)
ネイビーの生地ってこのくらいしか持ってないけど、またネイビー合わせで何か作りたいなぁ。

{E9EA5A6C-C68F-4BA2-9A53-8F849A03BD21:01}

内布はなかなか使う機会がなかったちょっと変わったチェック。
内布にはちょうどいいかな。

ブラックのファスナーでキリッと引き締めました。

ファスナー、色んな色が欲しいなぁ。
ネイビーのファスナーも売ってるかな??