ネイビーデニムの三つ折りキーケース3つ! | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

すっごく久しぶりに三つ折りキーケースを作りました!
やーっとデニムを手に入れたので。

三つ折りキーケースのテーマはいつも、レースでどこまで遊べるか!です。

{3CF8C1D1-B8AD-41B8-BB07-7E96D7597708:01}

トーションレース、綿レース、バテンレース。
そしてイニシャルアンティークテープ。

{6EFEDB40-F00F-4AEE-933C-65D577ABA7F7:01}

後ろ姿もそれぞれ。
しかしこれネイビーなのに黒に見えますねT_T
明るいブルーのデニムも欲しかったけど、分厚すぎて…でもやっぱりほしいなぁ。

{08E9C93B-922E-4D83-98F2-A1BC12B94832:01}

内側は大きなネイビーの水玉だったり。

{F8D3760C-E046-4121-9945-35357ADD8BED:01}

花柄のキルティングだったり。

{897CFFE5-69B2-4944-B4F2-6BF1C2FC2D3F:01}

水玉のキルティングだったり。

{81AD3F36-1520-4FF0-AFB6-E0EE3C72079E:01}

久しぶりに作ると楽しいですね。

でも金具をつける時に目打ちで思い切り指を刺してしまってから、
またやる気がなくなりました(笑)

あ。私もこのタイプのキーケースを使ってますドキドキ
手に馴染みがよくて、お気に入りです(o^^o)

その内ブラックデニムで作ろう。
やる気が戻ったら(笑)