YUWA花柄ピンクのデジカメポーチ | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

大好きな花柄を使ってデジカメポーチです。

{7D00471C-CFA8-4977-8812-92AC9F79B5E1:01}

この花柄にはこのくすんだピンクが一番似合う気がします(私の持ってる生地の中では)

{EF26CA81-5CF1-4118-AB1E-18562344F173:01}

持ち手の色がぴったりドキドキ
買い足しといてよかったー。

{4AB80F2D-4D65-4BB0-8071-4984885C923E:01}

蓋はいつも薄い布を選んでるんですが、珍しく厚くしてみました。
この方がしっかりしますね!
でも裏地次第では縫えなくなってしまうので…
パワフルなミシンがほしいなぁ。

{D92999F5-7CE6-41D6-9E78-4C5871228198:01}

裏布はボーダー。
この生地は裏地くらいにしか使えません(笑)
でもツルツルしてて裏地には最適なのです。

スランプ、ちょこっとマシになってきました。
次は何作ろうかな(o^^o)