ブルーデニムの四角口金小さめがま口 | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

丸い口金が切れたので、四角い口金を使ってみました。
すごくやりにくかった…慣れの問題だろうけど。
がま口は数をこなすしかないですねー。

{FCD210BF-FA3A-4086-8792-17AE906E83F5:01}

天気が微妙&ピンクの壁と相性が悪いのか、変な色に…汗
センターに小花柄を縫い付けたのに、がま口に差し込む時にずれちゃいました(´・_・`)
次からは気をつけよう…。

{A2A31C5F-4A3C-41C1-B086-71C8563F6498:01}

もう片面は小花柄を横に。
形整えて撮るべきでした
寝ぼけながら撮影しちゃだめですね(笑)

{30DFE184-EAB8-4C8E-B15F-7AEA53239195:01}

マチは3センチ!
キルト芯でふっくらです。

{06EF2E0C-6E20-461B-BF5D-19978E09D669:01}

内布もブルーです。
すっごく細かいピンドット。

んー。作りにくい!
頑張って慣れよう。