YUWA花柄&ドットのラベンダー色メガネケース | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

お世話になってる伯母へのプレゼントにメガネケースを作ってみました。

{1CC372C2-C921-47D0-9F3E-BC78D54CA063:01}

今までしたことがないこのレース使い。
マグネットボタンの位置を間違えてしまって、改めて直したらちょっと穴が空いちゃったのです。
それを隠すためにレースをあしらってみたら…可愛いドキドキ
怪我の功名ですね(o^^o)

{BEA9707D-7EE0-41DA-AAFA-B6C536D34839:01}

サイドから撮ってみたらとんでもない色に…なにこれ。

{1BBEC0AC-75CF-485D-95E8-ECFA5EBA7C91:01}

内布もラベンダーカラー。
昔はパンドラさんにこういうチェックのコットンリネンがたくさん売ってたのに、この3年くらい全然見かけない…店舗によるのかな?

{3855972B-012E-4600-A6EF-C138EB8B0298:01}

後ろ姿も可愛い。
YUWAさんを2種類も使うなんて私的には贅沢!(笑)
しかし還暦過ぎてる人にはラブリー過ぎかしら…