水色のおうち型キーケース | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

iPhoneにしましたー。
画質良くなるかなと期待しましたが、天気が悪くて結局いまいち(笑)

{AB110623-FAC8-4B1E-83E3-B8BF673529C2:01}


久しぶりのおうち型キーケース。

今年はレシピ公開したいなと思いつつ。
この冬はめまいがひどくて。困ったものです。

{53270C72-173E-414F-B1DB-B2396874CDD6:01}


縫い目がずれたらボタンをつけて隠す!
ちょっと歪んでも気にしない!
小さいアイテムに関して言えば歪みは愛嬌!
と、言い聞かせています。(笑)

{3CBA357E-ECFA-42D1-A9C2-329E46BEBA7C:01}


これも裁断は去年の内に済ませてました。

{1C4F45EA-3834-4A7B-93FC-9C1625D3ABD3:01}


水色三部作ー。

まだまだ本調子じゃないので、当分ゆっくりまったり活動しようと思います。