YUWAの花柄のピンク系ダブルポーチ | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

ずっと前から作ってみたかったポーチの中に更にポーチがある、ダブルポーチ。
やっと作ってみました!
と言っても微妙な出来なんですが…実は先週もチャレンジしてみたのですが、説明文が少ない本を参考にした結果とんでもなく失敗したのでハートブレイクリベンジです!





天気悪くて画像くらーい…YUWAさん、可愛い色なのに。




ファスナーの位置、微妙…改善しなくちゃ。




ファスナー開けるとまたファスナー。
なんか見た目、魚類みたい(笑)




やっぱり魚みたい(笑)

このダブルポーチ、一時間で出来る小物だと紹介されてたんですが………本当に?
私、その三倍くらいかかりますガーン
手縫いが下手なのです。

すっごく疲れたので、当分作りませんダウン