おやつマットふたつ! | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

本当は簡単小物入れを作るつもりだったのですが、ミシンの調子が悪いのか私の実力不足なのか(笑)
どうも上手く行かなかったので、おやつマットにしてみました。




最近お気に入りのイチゴ柄で。
赤に白ドットのポップな柄でパイピング。




裏は赤いギンガムチェックのキルティング。
おうちのレースでおめかし。




もう1枚は赤のストライプでパイピング。
綿レースでおめかし。




ギンガムチェックのとこにおめかしした方が良かったかな?

まだまだ小物作りが続きそうですガチャピン



Android携帯からの投稿